実は

今日はゼミの飲み会でした。
昨日まで忘れてました。
今日のゼミの授業中、先生からそんな発言がでてハッとしてグッ、と思い出しました。
で、今は飲み会が終って書いています。
絶対盛り上がらず終るだろうという予想に反して、以外な盛り上がりをみせました。
中でも、いつも特に大人しい子が、酒の力を借りものごっつはっちゃけてたのが印象的です。
僕も少し頑張りました。
その結果、イクミは違う星から来た人と認定されました。
ついでにあだ名もつけられました。
それは、コリン星人です。
ふ、ふざけんな!
少し喋るのがスローだからってな、少し言動がおかしいからってな、コリン星人はねえだろ!?
いや、マジで。
なんだか、男にはかわいいと言われ、女には頭がおかしい人と認められて、僕はとっても泣きそうです。
まあ、親睦を深めるという目的は達成されたので、めでたしめでたし。
な訳ねえだろ!


僕がこんな状態(結構酔っててテンションMAX)でまともな文章書けないと思うので、今日も「幼馴染」は休載。
やべえなあ。
明日は書きます。
何が何でも!