サッカー

ビデオにとっておいたバーレーン戦を見た。
結果は普通に生活してたら分かってしまう。
ので知っていたから、安心して見れた。
勝つって分かってるし。
でもなぁ、イライラする試合だった。
特にサイドの二人にイライラ。
加地はシュート打てばいいのに打たない。
フリーになってても誰からもパスもらえない。
お前いるいみあるんかい。
アレックスは相変わらず無駄なドリブル突破しようとして失敗。
取られてピンチ。
ふざけろ。
もっと点が取れたはずの試合だった。
相手の主力が二人前半で姿を消して、バーレーンの攻め気は明らかに萎えていた。
ワンタッチパスをもっと徹底していけばよかったと思う。
やはりサイドが……。
右サイドは田中隼磨でも呼べばいいと思う。
もっと攻撃的にと。
いっそ奈良橋でも……。
加地はなんでジーコがそんなにこだわって使ってるのか理解できない。
だってダメじゃん。
左サイドは三浦淳
理由は俺の好み。
アレックス君は微妙だもん。
あと、柳沢はもっと早くに変えてよかったはず。
あの暑い中ワントップを任されれば当然消耗も激しいに決まってる。
後半ロスタイムにトップ変えても意味ねえだろ。
稲本の投入もそうだ。
交代を告げてからかなり試合がとまることなく続いてしまったからしょうがないけど、それでももうちょい早く入れて欲しかった。
ディフェンスは言うこと無し。
すっごい頑張ってた。
川口のアレにはビビったけど。
あと言いたいことは審判。
なんだあいつ?
うんこだ。
酷すぎる。
頭悪い。
ちょっと言い過ぎた。
けど、普通にムカついた。
イライラの最大の原因。
でも、勝ててよかった。
本当に。
W杯出場権はほぼ確実に手中に収めた。
次は北朝鮮との試合。
それほどのプレッシャーも感じずにプレーする事が出来るだろう。
多くの選手が出場不可能(中田のヒデさんがいないのは蝶不安)だが、それでもかなり日本に分がある。
ああ、待ち遠しい。
きっと見れるはずだ。
日本代表選手達の嬉しそうな笑顔を。