今期

いまんとこ初見で切るか、って思うアニメが無い。
うみものがたり」が怪しいところだが……。
青い花」は、志村貴子が好きな時点でもう見続けるしかあるまい。原作は高いし近くで売ってるの見たことがない、ということで未購入。
志村貴子作品は、みんなもっと見るといいよ。僕の創作する上での先生。パクリとも言う。
うみねこのなく頃に」は、いきなり登場人物多すぎてワロタ。みんなおっぱい大きいから、視聴続行。
前がクソ過ぎたんだな。
今期は良すぎるラインナップ。
あと確実に見るのが「宙のまにまに」と「大正野球娘。
宙のまにまに」は原作好きだから。
大正野球娘。」は、こうたろがキャラ原案らしいから。それだけで価値があるさ。それだけで見る。最近のリオは太った。
CANAAN」は「true tears」のとこらしい。期待。



つーか、堀江由衣仕事しすぎじゃね?
あと、あいなまさんの名前も結構見た。けいおん!良かったよ!あいなまさん!
愛生って何て読むんだ。




あ、充電ちゃんは切った。