うふん

現代小説というか、下流小説? でいいのかな?
そういうのを目指して作文したりしてるんだけど、うまくいかない。
試しになんか小説買おうかと思ったんだけど、どういうのがそれに位置するのか分からん。
しょうがないので、『夜は短し歩けよ乙女』が文庫で出てたので買った。
まだ読んでない。
鴨川ホルモー』の後にこれでは、まるで僕が京都大好きっ子のようだ。
実際、京都は好きだ。大好きだ。清水とか行くとちびりそうになる。
そっからひたすら坂下ったり、上ったり、寺見たり、仏像見たり、一種の楽園だ。
あの周辺はやばい。
書いてたら京都に行きたくなってきた。
正直、遊園地とか行くよりも京都巡りしてるほうが好き。
奈良にも行きたい。
大阪はどうでもいい。
京都奈良最強説が浮上した。
もう住みたい。
1ヶ月くらい住みたい。
そろそろ春だ。
京都で花見とかしたい。
桜見ながらビールとか飲みたい。
梅酒とかも飲みたい。
やべー。
来月ぐらい、旅行にいきたいなぁ。
金が無い。
森見、万城目の両人は僕を京都奈良に誘ってくれるので、これから読みふけりたいと思う。
金が無い。