GARO

バルチャスwwwwwww


なんか筋トレとかいろいろしてたら締切間近だったけど、本気でぶっちぎりました。
山鳥先生のお題だったのでなんとか出したかったのですが、ネタも微妙ながらあったんだけど、鴨川ホルモーとか読んでたら感想会まで終わってた。
ウケる。


久しぶりに人間相手に麻雀やったんだけど、難しいね。
リーチして、海底でロンされるとか防ぎようないことだよね。
裏ドラ二枚のったのに満貫止まりとかヒキ弱過ぎるよね。
それでも、点ピンでプラスで終われたのは、ベタ降りっぷりが半端無かったからだよね。
必死でノーテン罰符で稼ぐとかマジ意味分かんない。
来月入るまでなんも出来ない気がする。
下手したら来月から教習所とか行かないといけない気もする。
麻雀やりたい。
天鳳に興味が沸いている。
そう、それだ。