創作をする上で最も影響をうけたもの

自分メモ的な意味合い。
基本誰も見ていないと思うので。

ギャグ以外の部分で、結局僕は志村貴子のような話を書きたいんじゃないだろうか。
淡々と進む物語。日常の中の日常。ほんの少しの非日常。
ハッとするような言葉も何も無く、ただひたすらその日暮をする人の話。
まあ、そんなもん書いたこと無いけど。
最近では、浅野いにお
説教臭いのは嫌い。教訓めいたものはうざい。
だけど、この人は好き。
一時期、草にシリアス2連続でだしたのは、完全に浅野いにおの影響。
小説じゃなくて、マンガを参考にすんのはどうかと思う。自分で。
でも、小説読まないからしょうがない。

自分語りきもい。