もしも明日がなんちゃらら

エロゲーをやってるんだけどもなんでかやる気がせずに最近買ったニンテンドーDSのマリオに激ハマリでサイト更新もままならない状態っていうのは前からっていうかつまり僕が言いたいことはごめんなさいってことであってこんなうんこですうんこですしか言わないサイトを見てくれている数少ない人々に申し訳が立たないと思いちょっとオリジナル書いてみたらいきなり筆が止まったりしてちょっと休憩とか思ってマリオを始めたりしてつまりはマリオが全ての人生みたいになってるマリオマリオ大好き髭。



超読みにくい出だし。
マリオ始めました。
何故か自分でも分からないけど、時間がなくて家にあまりいない状態の僕。
そんな僕には携帯ゲームはうってつけだったのだ。
助けて。
とまらない。


書き出したオリジナルは3kでとまるし。
プロットより少ない中身ってどうよ、みたいな。


うーむ、原点回帰でクラSS?
あー、だめだ。
クラナドすっかり忘れてるよ。
春原って語尾に「〜なり」が付くキャラだよね、とか言い出しそうなくらい忘れてる。
あー、もうやだ。


最近始めた、もしも明日がハレ晴レユカイ、みたいなタイトルのエロゲーはまったく進まないし。
ていうか、とりあえず一週間は毎日やってたはずなのに二時間も進んでない、この状況の意味が分かりません。
うがー、もうしにたい。


何故か丸刈りになるし。
何故か金髪だし。
俺は一昔前の清原か。
アホか。
バイト行ったら怒られるわ。
とか思ってバイト言ったら、『イクミ君だから大丈夫』みたいに言われるし。


ギャース、ギャース。
何この脈絡の無い文章。


今思いついた。
書けない時はムリして書かずにパクリを書けばいいんだ。
というわけで、今までの人生で一番読んだと思われる文章ジャンル?、カノンSSを書こうと思う。
ありがちカノンSSを書こう。
一言ネタみたいなものだと思って。
今更だなー。