体調不良3週目突入

今日はマイホームにしてるパチ屋で新台入れ替えでした。
勿論いきました。
僕は5万円分くらい出しました。
ガメラで。
ガメラがすごくかわいく見えました。
対決してもガメラ弱すぎで、萌えキャラかと思いました。
でも、友達とノリ打ちだったので、結局2万負けでした。
ぶち切れました。


このダメ人間生活をおわりにしたいなと思いました、まる!


よし、日記終了。


前置きはこれまで。
ロリコンに投稿したやつを日記で晒しときます。
ありがちと評されたものです。
自分でもそう思います。
あと、タメとかもありません。
うーん、ちゃんと修正して今度サイトにUPしたいと思いました、今。
普段とは違う書き方だと思いまふ。
ねむいでふ。
ガメラ打ってて突然強烈な頭痛に襲われ吐き気までしたけど、根性でやりぬきました。
本当いらんとこで根性使ってるな。