○っち? バトン


エロさみしいかきさんから来ました。
どっち? バトンだそうです。
もうこのバトン考えた奴テキトウだろ。
あと、

> いくみんは間違いなく可愛い人です。故にいじめたくなります。だからみんなにいじめられてます。そして一番可愛いのはそのことを本人があまり自覚してなさそうなところです。


こんなこと言われた。
まあね、かわいいって言われて嬉しくない訳じゃないよ。
実物見てもかわいいと言えるかな?



orz



答えます。





【どっち?バトン】




●性別は?




●朝はズームイン派?目覚まし派?


めざまし。
大体テレビつけっぱで寝てて、起きたらめざましやってる、そんな黄金パターン。



●フィッシュorビーフ


焼肉



●和食、洋食好きなのは?


チャーハン



●パンとごはん好きなのは?


ごはんだろさ。
そりゃごはんだろさ。
ごはんでごはん三杯いけるじゃろ。



●まなかなどっちが好き?


おすぎとピーコならおすぎ。



●S?M?


M。
ドM。


M。
 


●かっこいい系可愛い系、女ではどっちが好き?


かわいいほう。
でも、冷めてる人とかも好き。
タバコ吸ってる女の人とかも好き。
結局、女が好き。



●男では?


かっこいい男は、これまでの人生経験上どこか頭がおかしい。
それがまたモテる要素でもある。
かわいい男もどこか頭がおかしい。
それもまた母性本能をくすぐるらしい。
モテる男は殴りたくなります。
だから、男は皆殴りたい。



●次に回す人(かっこいいor可愛いの印象つきで)


Pさん


一人だけにさせてもらいます。
Pさんってあだ名(?)な時点でかわいいだろ。
放送禁止用語って考えたらワイルドでかっこいいかもしれない。
もうよくわかんない。







涼宮ハルヒの新刊買ったよー