謎のアンケート

前回の日記が何故かアンケート状態になりました。
とりあえず参考にさせていただきます。
そりゃ年齢は見えんもんな。


>のどちんさん

胸は見ようとしなくても何故か本能で見てしまう。
僕、胸ってびっくり箱だと思うんです。
開けるまで中身が分からないしあたりなんて本当そっくり。
寄せてあげてたり、シリコン増量とかしてたり、くrちょ、まだ、はなしの、とちゅうd(ry


「のどちんさん」って書くとどことなくえろい。


>キノさん

こちらも胸ですね。
胸大人気ですね。
胸っていうかおっぱいですよね。
ああ、素敵。もみt(ry
おっと、失礼。
正直ね、最近「おっぱい」ってタイピングするのが異常に速い自分がいます。


あと、頑張れ浪人生!!


>Pさん

胸なんて飾り……。
ジェロニモ、とても、悲しい。
おっぱいを侮辱する人はおっぱいに泣く。
これ、昔の人、言っていた。
Pさん、いつか、おっぱいに、苦しめられる。
ジェロニモって、誰だ?


僕は、髪っていうか髪型なら見ますけどね。
髪はそんなに重視しない派です。


>かけにゃん

全部か!
そうか!
そりゃ真理だ!
そして、実は二次元か!
流石としか言いようがない!
三次元に興味がないことは悪いことじゃない!


ビデオはアニメ派。


>すぃんかさん

足、太もも。
この辺りは確かに大好きです。
下手した太ももフェチです。
でも年齢とか気になります。
失礼な人でごめんなさい。


っていうか、結局全部見てるんですね……。
エロス!




えー、意外と思ったのは、顔を重視する人がいなかったことかなっと。