尻祭り

なんだか一人で開催予定だった尻祭りに、颯爽と参加者が現れた。
おしりびいさんとわいのなかみさんありがとうございます。
素敵なお尻テキストありがとうございます。
削除はしません。後生大事にします。
あと、おしりびいさんへ。
削除は出来るけど、訂正は出来ないようです。ごめんなさい。



で、僕はと言えば、東方で尻SS書こうと思っていたら、お二人ともオリだったので、こっちだってオリで逝くぜ、と意気込み、一時間ほどで書き上げることに成功。
意外と書けるもんだ。
でも、尻というほど尻尻していない気がする。
何を言ってるんだ?
ていうか、東方で使う予定だったネタを使ってしまった。
どうしよう?
まあ、いいや。
東方でもそのネタを使う(えー)。





私信

翔菜さんごめんなさい。