創想話とか

いや、プチの方に特攻もうかと思ったんですが、その前に気になることが。
こういうサイトで公開したもんを、後で投稿するのってありなんだろうか?
規定とかはものごっつ緩そうなのですが、暗黙の了解的なもんとしてはどうなのかね?
ふーむ。
まあ、まだつなげてないし、その後考えよう。





そして、今日は久しぶりにクラナドのSSを書く。
祭り、参加できるか分かんないけど、それの練習用。
朋也と杏の……なんだ?
知らん。
勢いで書いた。
最近は勢いで書く以外ない気がする。
時間的に推敲する余裕も無いので、最近のものは誤字や脱字が多いと思われます。
読んでくれている人、ごめんね。
ていうか、論ぶn(ry