悟空の面接

面接官(以下、メ)「次の方どうぞ」
悟空(以下、ゴ)「おう」
メ「……ではお名前をお願いします」
ゴ「おっす、オラ悟空! いっちょやってみっか!」
メ「……緊張してるみたいですね。では、早速質問です。我が社を希望した理由は?」
ゴ「強い気を感じたんだ! オラわくわくしてきたぞ!」
メ「は、はは。そ、そうですか。えっと、では、特技は……ここにかめはめ波と書いてありますが?」
ゴ「おう! 得意技はかめはめ波だぞ!」
メ「具体的にはどういうものなんですか?」
ゴ「オラの気を手に集めていっきに放出するんだ!」
メ「気ですか? テレビで見たことありますよ。では、私に向かってやってもらえますか? ずっとどんなものか気になってたんですよ」
ゴ「いいけど、危なねえぞ?」
メ「ははは、気になさらずどーんとやっちゃって下さい」
ゴ「しょうがねえな〜。行くぞ! か〜め〜は〜め〜」
シュオンシュオン
ゴ「波ー!!!」
ドヒューン!
メ「ぎゃ! ぐおおおおお!!!」
ゴ「あっちゃー。跡形もねえぞ! またチチに怒られちまうぞ!」



何これ?
舐めてるの?
ちなみに今日の『幼馴染』は休載。
久しぶりの学校で疲れてしまった。
休講だったけど。