人生イロイロ

今週のジャンプ。
いちご100%はヤングジャンプでSAGAを連載する(予定は未定)。
こんばんは。
人生イロイロです。
まず、僕には2つ上の姉がいます。
中学まで何故か知らないがお互いかなり憎しみあっていた記憶がある。
そこを過ぎたら関係は良好になった。
まあ、そこでやっと普通の姉弟にはなれたんだろう。
人生はなにが起こるか分からない。
姉は僕にそのことを身を持って教えてくれました。
先週、メールが突然僕の携帯に届きました。
内容は以下。
『姉ちゃん来月から無職。プーだよ〜ん。』
マジかよ!
そして、3日前。
またメールが届く。
内容は以下。
『姉ちゃんおめでた。あんたおじさんだ。』
マママママ、マジかよ!
何かが起こるときには一気に起こるのですね。
1日だけ実家に帰り、適当に話をして、すぐ金沢に戻る。
大学あるし。
家の都合上、年内の結婚式は無理そうだが、しょうがない。
タイミング悪すぎだ。
籍を入れるだけみたい。
まだ見ぬ甥っ子、姪っ子どっちかしんないけど、生まれた事を感謝できるように祝福しまくってやる。
予定日は12月らしい。
不憫な奴だ。
誕生日とクリスス一緒にされんようにな。