最近のCD

 やべえ。金ねえ。金くれ。今月はあほですか?
9・15にピロウズのトリビュートとACIDMANの新譜。
9・20にずっと待ち焦がれていた我等がグリーンデイの新譜。
9・28にもうなにがなんやらたくさん(←手抜き
9・28は自分もあんま把握しきれんぐらい一気にでるんす。
マジっス。むりっす。
オレのお金がありません(←ヒロシ風
 
 で、9・15にタワレコ行って買ってきました。
ピロウズのトリ、ACIDMANの新譜、strung outの2nd。
あれ?
・・・
・・・・・
・・・・・・・
ふ、
増えてる!!!
 
ああ。つい、つい買ってしまったのです。
ずっとほしかったのです。
はあ。とりあえずこの日だけで8000円位いった。
 
たぶん20日にもLESS THAN JAKEあたりに手を出しそう。
今月CDだけで「うほっ」な状態になっちまうぜ、こんちきしょう(マジ泣
たぶん3万は使うね。うん!!最高!!ラヴィ!!(どうした?
友達からでっかいスピーカーもらったからこれで聞きたくてしょうがないんだよ。
 
感想はまだ。もっと聞き込みたいし、最近ベンフォールズ5借りてきたし。
いやピアノ聴きたくなって。ねえ?(なにが?
Mosh pit on Disneyも借りたし。LOW IQ 1がいちばんよかったかな?
まだREHASHARも聞いてるし。つーかそんなに聞けるのか?
 
今更ながら、エロゲーダ・カーポなるものをやってる(話変わりすぎ
主人公の能力すげえ欲しいなとおもった。和菓子のやつ。
萌先輩はちょっと近づきたくないです。いつか死ぬね、あいつは(オマエモナ
とりあえず1回目はBADEND。
いつもどうりさ(死ねば?


http://www.h7.dion.ne.jp/~tosio-pu/