小梅たんハアハア

大正野球娘。」第3話を見て俺は非常に興奮している。
冒頭、いきなりの「遅刻遅刻〜」な出会いをする小梅たんを見て、「そこの男、俺と今すぐ変われ! さもなくばしね! でなければ殺す! ブラウン管の中に入ってでも殺す!」と憤ったものだが、その後は「小梅たん蕩れ〜」な出来で蕩れ死にしそうになって、「ねえねえ、このほっぺたプニプニプッシュしてもオーケー? ねえねえ?」と画面に小梅たんが出てくる度に喋りかけていたり、小梅たんのスペックの高さを見せられる度に「流石小梅たん! すごい!」と冬ソナ2でポラリスチャンスを成功させた時の萩原聖人ばりに賞賛の声を浴びせたりと忙しい回であった。
試合は、正直始まる前からスクールウォーズの109対0並みの試合になるのではないかと思っていた。
結果は、もう、これは所謂公開レイプなのでは無いか! 俺も混ぜろ!


というか、もう、小梅たん以外いらないとか思っちゃう。


岩崎くんはいい奴。これはガチ。