くるりぅぅぅぅぅぅぅ

くるりルートの途中。
完全に神のありがたい言葉を無視して好みのキャラを攻略。
まあ、ネタバレにならない程度の感想。





くるりくるりくるりくるりぃぃぃぃぃぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!くるりくるりくるりぃぃぃぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!九条くるりたんの銀色ツインテールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ジャージ姿のくるりたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
タイムマシーン完成して良かったねくるりたん!あぁあああああ!かわいい!くるりたん!かわいい!あっああぁああ!
カレー味のケーキもうまく作れて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!小説なんて現実じゃない!!!!あ…エロゲも漫画もよく考えたら…
く る り ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!繚乱学園ぬふぉぉぉぉぉぉおおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵のくるりちゃんが僕を見てる?
立ち絵のくるりちゃんが僕を見てるぞ!くるりちゃんが僕を見てるぞ!一枚絵のくるりちゃんが僕を見てるぞ!!
お風呂場のくるりちゃんが僕に目潰ししてくれてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはくるりちゃんがいる!!やったよマックス!!俺は男だにゃん!!!
あ、ビーム出すくるりちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
まっまんままっままんま茉百合様ぁあ!!ぐ、ぐみちゃああぁぁぁんんんん!!茂樹ぃいいいいいいいいい!!!氷川ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよくるりへ届け!!私立鳳繚乱学園のくるりへ届け!