なんかあれだ

引っ越す。
あと、ちょっと働く。
あと、ちょっとエロゲやってる。
あと、小銭稼ぎしなかん。
あと、「うみものがたり」がなんかごめん。おもしろいんだよ。なんでだろ?
あと、「宙のまにまに」は、まあ、たぶん見る。見続ける。だが、なんか違和感。もっぺん読み返す。
あと、「青い花」オッケーイ!


今期は百合っぽいの多すぎて飽きた。
真の百合は「青い花」だけだろ。



あと、まんがタイム関係は切る。やっぱたるいわ。単純に合わない。



ここで唐突に『Flyable Heart』のプレイ日記になりました。
よろしく。



天音ルートに入ったぽい。
そして、僕はイラついている。
なんだか皆、皆がいい人すぎるということ。
どういう話になっていくのか分からないけども、綺麗すぎる世界は余りにも作り物として見えすぎて辛いものがある。
まあ、色々複線張ってるし、普通の話で終わるとは思えないんだけども。
それでも、もう少し泣き叫ぶとか、感情の発露というか、人間のどうしても滲み出てしまう汚い部分とかが今後多少なりとも出てくることを期待してる。
その点くるりちゃんは非常に高ポイント。うざくていい。
ああ、腹ぺこキャラ大好き。