ビキニパイ

うみものがたり」のいいところ。
・マリンちゃんがかわいい
・マリンちゃんが半ケツ
・マリンちゃんの乳
・松本
・作画
・意外な路線wwwwwwwwwwwwwwwww予想外すぎてワロタwwwwwwww
・魚群で変身て
・超展開目白押し



うみものがたり」のわるいところ。
・マリンちゃんがかわいすぎる
・誰や、ウリンって
・これがワリンだと? 馬鹿か。しね。
・サムがビキニパンツじゃない。もうしねよ。筋肉足りねーよ。ていうか、もう誰だよ。あーらよっと、って言えないよ。



つか、2話にして展開速すぎてワロタwwwwww色んな要素ぶち込みすぎwwwwww
最初の敵がタコだから次はフグですね!
カメは松本で既に出てるから、その次は鮫!
最後の敵の……セドリック? セードルフ? かなんかはカニ
マジかよ!?
ていうか、おもろいwwwwwwwwこれを切るなんて考えてた俺がバカだった。