雨宮せつな

 彼女との出会いは、何を隠そうニコニコ動画でした。
 とにかくその時の私は、有り余る性衝動をどうにかして鎮めたいと思い、あらゆる動画サイトにて『ロリ』という単語で検索をし続けたのです。そして、愕然としました。
 世の中にはロリ物の動画が既に飽和状態にあり、ロリというジャンルも細分化されていたのです。
 実際の幼女、そして少女。私が求めていたのは、幼さの欠片を残した十八歳以上の女子の乱れる姿だったのです。
 どうにかして、検索ワードを絞り込み、『ロリ AV女優』にすることにより私の希望は叶えられました。
 しかし、再び問題が生じました。そう、再び立ちふさがったのはジャンルという壁。私は絶望しました。ジャンルとして幼女振る女優の多いこと。幼女が黙って、お兄ちゃんなんてほざくと思ってんのか馬鹿野郎が。俺が求めてるのは、幼い顔した女が実は淫乱雌豚肉奴隷でしたってやつなんだよ。
 そんな中で、サムネにきらりと光るものを感じ取りました。ロリータフェイスの女性がゴスロリな服を着て、恥ずかしげにスカートをたくし上げる姿。私の卑しい情動は抑えきれず、まあ、そういうの探してたから抑える必要無いんだけどさ、ていうか嬉々としてマウスの左クリック押してやったね。





ぐらいまで書いてめんどくなった。