スマトラ警備隊

ニコニコで一瞬聞いて、人にお薦めしておいて自分はほとんど聞いていなかった相対性理論をゲットした。
ゲットと言ってもレンタル。
最近のツタヤはすごいね。
サカナクション(←おしえてもらったやつ)とかフーバーオーバーとかなんでもレンタルしてるのね。
ポストエルレガーデンとか変なコーナーがあってGOOD4NOTHINGのCDがそこにあってものすごく居た堪れない気持ちになった。
相対性理論を聞いて。
特徴的なのはボーカルの歌い方ていうか、発声の仕方なんだろうか。
ここまでやる気の無さそうなボーカルは聞いたことない。
ハルカリでも奥田民生でももうちょい頑張って歌ってる。
それとベースなんじゃないかなぁ、と思った。
このなんか変に格好良く感じる理由はベースのせいだと思う。
あと、男声コーラスは気持ち悪いwww
それも合わせて相対性理論なのだろうが、まだ慣れないwwww
きめぇwwww
最近Perfumepay money to my painぐらいしか聞いてなかったからすげー良く感じた。
結構おすすめだよ。