だりぃね、どうも

近況。
実家帰ったり、東京行ったりしまくりんぐです。
移動が多いもんでちまちま本なんぞを読んだりしました。
涼宮ハルヒとか、とらドラとか。
ライトノベルばっかですわ。
神様家族は自分にゃ合わんかった。
とらドラはよかった。
読んでて思ったのがエロゲっぽいなと。
エロゲ大好きだから気に入った。
あー、もう眠いからテキトウに書いてるよ。
知らん。
剥くぞ。



エロゲもちまちまやりだしたり。
もしも明日がなんちゃらら。
今、あいつがあーなるとこまでやった(10分程度)。
あー、もう本当テキトウに書いてるな、俺。



次、おりこん。
一個だけ読んだ。
タイトルで読んでみようと思ったやつ。
『打ち上げ花火、下から見た日』
って作品。
選んだ理由は、岩井俊二の映画のタイトルと似てたから。
読んだ感想。
特にネタバレなし。



ラノベテイスト。
見たことあるような登場人物たちが織り成す見たことあるような話。
こんな感じ。
どっかのレビューでも見ながら、おすすめ作だけ読もうと思う。
自分で余裕があるんだかないんだかわかんない。
いや、余裕たっぷりなんだけどさ。
未だに内定出ず。




今日は本当テキトウだな。
まあ、いっか。