ゲオにて

ビデオを返しに行こうとしたら、おかしなことに気付いた。
以前返したはずのものが残ってるのだ。
そして、今日返すべきものが無い。
はてな
とりあえず、ビデオ屋で言い訳しようと目論む。

「これ、返し忘れたみたいなんですけど。でも、今日返す予定のものを前に返す時これと間違えたみたいで」
「少々お待ち下さい」

おばちゃん店員に待たされること数分。

「こちらの手違いなので延滞料金などは発生しませんのでご安心下さい」
よかったー。
「それで、間違えて返してしまったものの題名って分かりますか?」
え? ここで言うの?
「えっと、リリカルなのはの1巻です!」←何故かいつもより活舌良く
「……少々お待ち下さい」
おばちゃんパソコンカタカタ
リリカルなのはってこの前に何かつきますか?」
ちょwwwwwwおまwwwwwwwww
「ま、魔法少女!」←やけくそ
「はい」←何故か笑顔
もう、お婿にいけない……
「あ、さっき返してもらったのってなんでしたっけ?」
てめーで確認しろー!
「OH!スーパーミルクちゃんです!」←むしろ快感になってきた
「OH!スーパーミルクちゃんですね。……1巻ですか?」
「はい!」
「はい、もうよろしいですよー」
「すいませんでした!」←ダッシュで帰る



もうゲオ行けない。