今日で三が日も終わりですね。そういえば正月なんですね。

正月らしいことをひとつもしていません。
客のクレームを処理してたら年越してたり、お年玉もらう以前に親に顔さえ見せてなかったり、所持金が236円しかなかったりと散々です。
どないせーっちゅーねん。
初詣はこれで通算6年くらい行ってない。
餅食いたい。
おせち食いたい。
なら実家帰れって話ですがね……。
明日4日から、学校始まります。
おま、マジふざけんなと!
せめて7日までは正月だろうと。
休ませろよ、ゴラァ!



妙なテンションですいません。
ここ5日間ほどでしたこと。
SS書いたり、バイトしたり。
なんだ。
いつもと変わらないじゃない。