代打、桑田

今日は久しぶりにSSを読んだ。
けけさんとこのそれ散るSSが更新されていたので読んだ。そしたら、他のそれ散るSSも読みたいなぁと思ってHrrachさんとこのそれ散るSSを読みふけった。
お二人ともうまくておもしろくてそれ散るをやり直そうかと思った。
まあ、来月ぐらいにでもやり直そう。
ついでに、それ散るのSSを書こうと思ったけど、これを書くのには僕はあまりにも語彙不足。
ある程度の頭のよさとかも確実に必要になってくる。
色々と足りなさ過ぎるので断念。
そもそも書くネタを思いついてないのね。
論文の方はなんとかなりそう。
友達と相談しても金曜までにゃ発表が出来そうな感じ。
間に合ってよかったよ。
そして、SSS。
前回のは完全に嘘予告。
今回も東方修行SSS.
いや、その、マジごめん。
ねちょ?
スルー推奨。
と、その前に、