さて

SSメインのサイトのはずがすっかり書いてないわけで。
全然うまく書けないわけで。
これはどうだろうと思いながらも書けないわけで。
少し自分の人生を見直しているわけで。
まあ、いいかなと思えてるわけで。
さて、何が言いたいかと言うと、これがスランプなのか?
ああ、書けない。
拙い文章ではあったが書くには書いていた。
マジ書けねえ。
あのむちゃくちゃ設定のだんご太郎さえ書けないありさま。
最後まで考えてるんだが書けない。
うーむ、苦しい。
そんで、ゆのはなコンプリート。
おもしろかった。
クラナドやってからこういうゲームにおもしろみを感じれなかったのだが、ほのぼのっぷりがイカス。
僕の感性にはピッタシカンコン。
僕は穂波が好きです。
いきなり何言ってんだ、とか思わずにみんなも穂波を愛でよう。
さすれば道が開けるはずだ。
この日記でさえ支離滅裂。
短編でも書いてなんとか書けるようにしないと。
放置している連載作品がいっぱいあるんだから。
さて、気合入れますか。