あいるびーばっく

というわけで、帰ってきました。
実家に帰ってる間に四月馬鹿が終ってしまった。
いろんなところで閉鎖騒ぎやらなんやらあったのに、うちなにもしてねえ。
現実世界でも嘘ほとんどついてねえ。
ふっ、俺の人生こんなもんさ。
罰金の額も判明しました。
6万円です。
……。
死ねる!
もうね、本当ね最近気付いた事があるんですよ。
ほら、俺って最近不幸っぽいじゃん?(聞くな)
でもさ、考えてみれば免停だって自分でスピード出しすぎたわけだし、事故ったりするのも自分の不注意じゃん。
何が言いたいかっていうと、もしかしたら俺ってドジっ子かもしれない。
前フリなげえ。
確かに、何も無いところでつまずいたりするし、よく頭もぶつける。
自転車で電柱にぶつかった事もある。
昨日の日記のSSで『三ヶ月経って』て部分で、キーワード機能で勝手に月経って登録されたりもした。
やっべえ。
俺がドジっ子属性を自らに内包しているとは気付かなかったぜ。
ひゅ〜、やるぅ。


すいません。
こんな話したけど、あんまりキモがらないでね。
ちょっとキーワード機能うざくなってきたかも。
ノシ